UFOや宇宙人(UMA)は存在するのか

  突然ですが、このブログの来訪者に質問です。

 

 「宇宙人やUFOを信じますか?」


f:id:bettonokegawa:20191002004602j:image

  ここ最近アメリカが公式に地球外生命体の存在を認めたことで、世間は勿論のこと世界も騒がしているのではないでしょうか。

 中には、目に見えないと信じれない人がいると思いますが、果たして目に見えるものしか存在していないのでしょうか。

 

 

 ここでいくつか、宇宙人に関する話や情報を紹介していきたいと思います。

 

 実際自分も過去そういったものを見たこともあります。

 小学生の頃、横浜スーパーアリーナに行ったときの帰りに、橋の上に人が沢山集まっていて、同じ方向を見ていたため自分も行ってみると、半透明の物体が遠くで低空飛行していたのを目撃したことがありました。

 

 他を挙げるとしたら、火星の人面岩などが有名でしょう。
f:id:bettonokegawa:20191002004702j:image

 この人面岩はNASAが衛星で撮ったもので、数多の科学者が議論をかましていたらしく、中には「ただ影の具合でそう見えるだけ」といった主張もあるが、これは人工物である説が最も有力であるとのこと。

 

 他にも、月の裏側には宇宙人の中継基地があるといわれています。
f:id:bettonokegawa:20191002004918j:image
大きなタワー状の建造物や、ピラミッドなどが確認できたと聞いたことがありました。その証拠写真たるものが、NASAだったりロシアの新聞(2002年10月2日 新聞プラウダ)の公式サイトでそれについて取り上げたりしていたらしい。

 

 そして2013年、ロシアに結構でかい隕石が落下したのを覚えているだろうか。直径17メートルの小惑星が地球の大気圏に突入し、上空15kmから50kmのところで爆発して、地表に衝突し数メートルのクレーターをつくった。

 その爆発するちょくに謎の飛行物体が、隕石に体当たりする動画がアップロードされていたことを知っているだろうか。

動画を見てもらえばわかると思うが、隕石の近くを謎の物体が飛行しており、それが隕石と重なり、少し時をおいて爆発した。
f:id:bettonokegawa:20191002005424j:image
https://youtu.be/U9dRl4LS04o

 宇宙人にも友好的な種類がおり、彼らが人類を助けてくれたのかもしれない。

 

 

 何個か宇宙人或いはUFOについて紹介してきたが、宇宙について考えてみると、「宇宙って広いな」と思う人が多くいるに違いない。1000兆個近くの星々が存在する広大な宇宙に、地球という星にしか生命体がいないと考えるのは無理があると自分は思っています。

 中には、「生活環境が整ってるのは地球だけしかない。だから地球にしか生命は存在しない」と思う人もいるでしょう。しかしそれは地球に住む生命体にとって整ってるだけであって、違う環境に適応する生命体も存在すると考えた方が、合理的であると思います。

 

 

 もしかしたら、既に貴方の傍にこの星以外の生命体がいるかもしれません。

 

   月の裏側の画像


f:id:bettonokegawa:20191002005507j:image
f:id:bettonokegawa:20191002005522j:image
f:id:bettonokegawa:20191002005529j:image
f:id:bettonokegawa:20191002005536j:image



 

    画像引用元

https://pixabay.com/ja/images/search/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA/

 

https://the-liberty.com/article.php?item_id=5742

 

 http://karapaia.com/archives/52118572.html