今後のはてなブログの利用方針

最後に投稿した記事から、随分と時間が経った。そんな今、久しく記事を書いている。しばらく放置していたにも関わらず、多少の閲覧があったことには驚きを隠せない。

そんな今、今後このはてなブログをどう活用していくかを述べていく。

 

  • 書評
  • 現在の政治に対する自分の意見

 

かなり簡潔(適当)にまとめたが、実際これ以上のことをするつもりはない。

自分は本を読んだあと、内容が頭に残らずに苦悩していた時期があったが、「インプットとアウトプット」の両輪でいくのが、自分には最適であると思った。ただそれだけの理由だ。

 

可能な限り、「書評」に徹し、要約とならないよう善処していく。文章構築能力の向上も望めるだろう。

 

そういうわけであるから、読者がもしいるのであれば微々たる私の成長を是非とも見守っていただきたい。

 

以上